みんなが知りたい!!眉のギモン!?特に気になっている人が多い5つのQ&A⑤(時間がたつと目尻がなくなってしまう編)

こんにちは!

小梅です!

 

前回

 

眉にまつわる疑問Q&A

特に気になっている

人が多い5つのQ&A④

(細い眉から自然な眉にするには編)

 

をご紹介しました!

 

今回は

 

眉にまつわる疑問Q&A

(時間がたつと

目尻がなくなってしまう編)

 

です!

 

この悩みをもっている方

多いと思います!

 

私もよく時間たつと

眉が消えてました!

 

特に呑みに行った時とか…笑

 

私の友人でも

 

"よく眉が消えてる子"

 

がいました

f:id:kinokko0516:20200509022346j:image

その度に「眉消えてる!」と

教えてあげその度に化粧室に

行って直している子がいました

 

友人だからいいものの

デートの時やお仕事の時など

中々すぐ言える相手じゃない時は

相手も気遣いますし帰ってから 

自分で気づいて最悪な思いも

したくないですよね、、

f:id:kinokko0516:20200509021952j:image

 

もう眉のことを気にしながら

お出かけは嫌ですよね!?

 

私もよく眉が消える経験から

 

どうしたら消えなくなるのか?

 

ととても考えました

 

    気づいたことと

  解決策を見つけました!

 

気にせず自信を持って

気持ちよくお出かけ

できるようになる為に

頑張りましょう!

f:id:kinokko0516:20200509082546j:image

 

Q&A.夕方になると

眉尻がなくなってしまう

 

眉を描く前にパウダーで油分を

抑え描いた後もしっかりパウダーで

押さえておくことが長持ちさせるコツです

f:id:kinokko0516:20200509022154j:image

眉毛がないと消えやすくなる

 

ことも分かりました

 

前髪を作っている子も消えやすいです

 

ですが毛はすぐには生えない

ので先ほど言わせていただいた通り

 

パウダーでしっかり

押さえていきましょう

 

眉マスカラを使うのもオススメです

 

眉マスカラは必要ない

という方もいますが眉マスカラは

時間がたつと固まります

 

ですから長持ちします

 

それと私がおすすめしているのが

眉だけではないのですが

顔全体の化粧崩れを防止してくれる

 

IPSAのザタイムリセット マイクロミスト

IPSAのザタイムRデイエッセンススティック

 

この2つは 

とてもオススメです!

 

URLを貼っておくのでよければ

お試ししてみて下さい!

 

IPSA ザタイムリセット マイクロミスト

https://www.ipsa.co.jp/41258.html?lang=ja#q=%E3%83%9F%E3%82%B9%E3%83%88&lang=ja_JP&start=2

 

IPSA ザタイムR デイエッセンススティック

https://www.ipsa.co.jp/41410.html?lang=ja&cgid=skincare-bestseller#lang=ja&start=2

 

私はこのスティックの方は化粧前にも

部分的にもしますし化粧直しをする時も

乾燥したところなどに塗ってその上からパウダーをのせたりしています

 

ミストは化粧終わりでもしますし

化粧直し終わった後でもしています

 

ふりすぎには注意です!

 

 

これで特に疑問が多いQ&A①〜⑤

全てご紹介しました!

 

どうでしたか?

 

一つでも当てはまる悩みは

あったのではないでしょうか?

 

A(アンサー)を参考にしたり

私の経験した事も参考に

していただけたらと思います!

 

読んでいただき

ありがとうございます!

 

よければいいね・コメント

よろしくお願いします!