そもそも肌が綺麗じゃない メイクの悩みが解決しない こんな私が周りからメイク術を教えてと言われるほどになり真似される側になったノウハウとは!?

        周りの人達みたいに

        肌が綺麗じゃない…

 

       自分の肌の悩みを調べて

    真似してみるもなかなか解決しない…

 

     上手くメイクでカバーできない…

 

       肌トラブルが治らない…

 

                       など女性には色々な悩みが

        日々ありますよね…

 

    しかしもう大丈夫です!

 

       あなたは今まで悩みに

       よく耐え頑張りました

 

      メイクするのが面倒くさい 

 

        もうこんな肌質嫌…

 

      何もかもやる気がなくなる時

        もあったかと思います

 

f:id:kinokko0516:20200518124137j:image

 

          ですが

 

        そんなあなたでも

     経験者の私だからこそ教えれる

 

          メイク術

      メイクに関する悩みを知れば

 

    メイクを教えてと言われ

    真似される側になる

 

      ことが出来るでしょう!!

 

f:id:kinokko0516:20200518124452j:image

 

   それを今回あなただけに 

  特別公開したいと思います

 

   このブログを知って見てくれたあなたに

    プレゼントをご用意していますので

       是非受け取って下さい!

 

 

       プレゼント受け取りは

          こちら↓↓↓

                友だち追加

 

      肌トラブルが一旦治っても

      またでてきてしまう…

 

        もうこの繰り返しで

      スキンケアもメイクするのも

          嫌になる

 

      なんでこんな肌質なのか…?

 

    いくら有名な方のスキンケア動画を

     見て真似しても上手くいかない

 

      なぜ周りの子みたいに

     上手にメイクできないのか…?

 

   ✔️肌が汚いとメイクする気も失せる

 

   ✔️メイクしても自信に繋がらない

 

  ✔️ニキビがメイクで上手くカバーできない

 

  ✔️ついつい肌綺麗な人ばかり見てしまって

    自分の肌を見ると落ち込んでしまう

 

    ✔️お出掛けしても気分がイマイチ

 

     ✔️有名な方の動画を見て実践

     してみるも参考にならなかったり

 

       そんな毎日だった私が

     正しい自分にあったある方法で

 

     肌の状態は良くなり異性にも可愛い

     と言われるようになり周りの友達に

     メイクに関する事を聞かれるように

      なり真似される側になりました!

 

f:id:kinokko0516:20200518154541j:image

 

 

      ※本気で自分磨きをしたい人

        だけ見て下さい!

 

こんにちは!

小梅です!

 

私は最近まで学生を

していました

 

高校、大学と

エスカレーター式の学校で

高校も専門的な学校だったので

その時からメイクに関する勉強を

してきました

 

メイクでもエステでも髪の毛でも

なにかしら美容に関わる学校

だったので学校には

 

   "可愛い子"や"綺麗な子"

 

がたくさんいました

もちろん先生方も綺麗な方ばかりです

 

f:id:kinokko0516:20200518190447j:image

 

そういう環境が長い間

続いていると周りの子たちの

美意識も上がっていきますし

メイクだけではなく服や持ち物も

お洒落なものばかりでした

 

その中で

 

    私は肌も綺麗な方

  ではない肌のトラブルに

   いつも悩まされているし

 

周りの肌が綺麗な子や

メイクが上手な子を

見ているのいつもため息でした…

 

   私も「綺麗な肌になって

  肌トラブルに悩まずメイク

   が上手にならないかな」

 

とずっと思っていました

 

f:id:kinokko0516:20200518185223j:image

 

有名な方の動画を見て

メイクの勉強をしたり

 

肌あれが酷い方のスキンケア方法を

見たりして勉強をしました

 

もちろん見たものは実践

していきました

 

ですが実際、真似してみても

なかなか治らなかったり

逆効果だったり…

 

それで悪化してしまった事も

ありました…

 

そうなってしまった時は

外に出る時もマスクが

かかせませんでした

 

f:id:kinokko0516:20200521014107j:image

 

その度に外にお出かけする

のも楽しみじゃなくなりましたし

 

    "肌が荒れている

 うえにメイクをしてしまったら

    もっと悪化する"

 

ので、それでもまた気分が

落ち込んでしまったり…

 

男女のグループで遊んでいても

女友達の肌が綺麗だと隣に居てる

のも嫌だったし

 

異性から何か

思われてるんじゃないか

 

とか勝手に思ってしまったり…

 

そういった事が多々あり自分に

自信が持てなくなっていきました

 

f:id:kinokko0516:20200521014814j:image

 

そういう悩みを持ったまま

大学に行きました

 

大学でも美容に関することばかりで

勉強していくなかで私はメイク専攻

だったので特にメイクの授業が多く

週4はメイクの授業がありました

 

日によってメイクをする

テーマも内容も違いました

 

ある日メイクの先生に

自分のメイクに関する悩みを

相談しました

 

その時相談した内容は

 

   「ニキビが治らない」

 

   「ニキビがある間

  上手くメイクで隠す方法」

 

などを相談しました


f:id:kinokko0516:20200518191439j:image

 

先生は

 

「若いからニキビはできるよ」

 

「ニキビをカバーする時 

コンシーラーを使うといい」

 

などと素人でも分かるような答え

 

私が求めていた答えでは

ありませんでした

 

"若いからニキビができる"

 

と言うのは間違ってもいないしそれも事実

 

"ニキビを隠す時

コンシーラー使うといい"

 

と言うのも間違ってはいないですが

いつもの授業でも言っていることで

 

「そんなの私でも分かる」

 

と思いました

 

f:id:kinokko0516:20200518191002j:image

 

そう思いながら時間は過ぎていき

 

    解決策は無いのか…

 

と思っていた時に

産休で今まで休んでいたという

新しい先生が来ました

 

その先生は若く(30歳と言っていました)

誰もが知る某有名ブランドの美容部員を

していたと言っていました

 

私はその先生なら私が知らない方法を

教えてくれたり良いアドバイス

もらえるんじゃないかと思い

悩みを相談することにしました

 

そしたら真剣に悩みを聞いてくれ

 

"ニキビが治らない"

 

"ニキビがある間上手く

メイクで隠す方法"

 

に対して

 

    凄くためになる

   アドバイス・解決策を

    言ってくれました

 

f:id:kinokko0516:20200518155504j:image

 

それからその先生に

色んな悩みを相談するようになり

 

言われたアドバイス

実践したりしていました

 

上手くいかない時があれば

一緒に悩んで「次こうしてみて!」

と親身になって言ってくれたりしました

 

私も先生みたいに色々学べば

自分で解決できるようになる事も

増えて自分に力がつくと思いました

 

だから先生の元で授業とは別に

色々学ばせてもらいました!

 

そしたらある日先生に 

 

   「あなたはメイクが

    本当に好きやね」

 

 「メイクは実践してみるのが

   1番自分の為になるよ」

 

と言われました

 

f:id:kinokko0516:20200518203538j:image

 

その時から私は決意しました!

 

もう気にしながら外に

出かけるのは嫌!

 

堂々としていたい!

 

今まで色んな事で悩んで周りの

目を気にしてきたり可愛い方や

綺麗な方を見るだけで終わっていました

 

ですが、先生に出会い

 

メイクは実践していくのが

自分の為になる

 

と言われ、努力した分だけ

自分に身につくことが分かりました

 

私もいつも可愛い方や綺麗な方を

見ているだけではなく

 

                 "自分がそう

           思われる側なりたい"

 

              "誰からも可愛いと

            言われる側になりたい"

 

と思いました!

 

誰だってそう思われて

嬉しくない人はいないですよね!

 

周囲からそう思われることによって

自分にも自信がつくとおもいました!

 

だからメイクや肌の事

特に自分のメイクに関する悩みを

人一倍詳しく勉強しました

 

そうゆうこともあってか

 

   メイクの資格を6つも

   取ることもできました!

 

f:id:kinokko0516:20200520071828j:image

 

f:id:kinokko0516:20200520071832j:image

 

f:id:kinokko0516:20200520071837j:image

 

資格をとっても先生の元で勉強を

したり気になる事はすぐ聞いたりしました

 

    私は肌が元々弱く

    肌荒れも酷かった

 

ので肌荒れを防ぐスキンケア方法や

ニキビや肌トラブルに関しては特に

勉強さしてもらいました

 

f:id:kinokko0516:20200518163802j:image

 

ある日友達と遊ぶ予定があり

2日連続で会う約束をしていました

 

1日目は友達の家だったので

スッピンでいくことにしました

 

2日目は外に出ると分かっていたので

メイクをしていきました

 

そしたら友達に

 

   「ニキビとか綺麗に

  上手いこと隠されるんや!」

 

  「昨日スッピンやったか

  目立つとこもあったけど

 メイクしたら全然分からへん」

 

と言われました

(その時ニキビがありました)

 

その時「ほんまにー?隠せてる?」

と聞き返しましたが内心は

 

    「やったー!!」

  「綺麗に隠せれてるんや!

 

と思いました(笑)

 

f:id:kinokko0516:20200518164356j:image

 

仲の良い友達だったので

 

「肌荒れてる」

 

「肌やばいな」

 

とか思った事をすぐに

言ってくる子ばかりでした

 

ある日その仲の良い友達達と

遊んでいると 

 

  「眉毛の形めっちゃ綺麗!

  どうやって書いてるん?」

 

   「どうやって上手く

    カバーしてるん?」

 

  「化粧品何使ってるん?」

 

f:id:kinokko0516:20200518164512j:image

 

などと色々聞かれるようになりました!

 

それから私が化粧品や

スキンケア用品、実際している方法

などを教え日にちが立つと

 

    「効果あった!」

 

   「あの方法よかった!」

 

など言ってくれるようになりました!

 

その時に思いました

 

  自分が実際してきた方法や

   先生から学んできた事

   無駄じゃなかった!!

 

   私は今まで肌に関する

  悩みを長い間抱えてきました

 

周りの子よりも肌が弱いという

ハンデやそのため、肌荒れが酷い

 

その肌荒れを隠すメイクを

周りの子よりも勉強しなければ

綺麗に見せる事はできないなど、、

 

そのため自分の顔に

自信が持てずお出掛けしても

気分がイマイチ…

 

コミュニケーションが

上手くとれなかったり…

 

   女性はいつまでも美しく

   綺麗でありたいですよね!

 

f:id:kinokko0516:20200518165138j:image

 

 もう私の悩みは解決されない…

 

  と思い込み、諦め、時間を

    無駄にしてほしくは

     ありません!!

 

f:id:kinokko0516:20200518165629j:image

 

私も先生から色々な

ノウハウやスキルを

学びました!!

 

    もう今までみたいに

   悩みが解決されない…

 

と言うこともなくなり

色んな事が分かり自分なりに

アレンジもできるようになりました

 

   コンプレックスや悩みを

   かかえる女性達も多い

 

と思います

 

そんな方達の荷を少しでも

解決でき自分に自信を持って

欲しいと思いました

 

コンプレックスや悩みを

持っていた私でもメイクに

関する事を学んで周囲から

 

    "可愛い"や"綺麗"

 

などと言われ自分に

自信を持てるようになりました!

 

女性は無条件に、自分の為だけに

自分磨きをする方も多いと思います

 

     "自己満足"

  ってとても大事なことです

 

自分が満足した上で周囲から

褒められたら自分の自信に繋がります!

 

f:id:kinokko0516:20200518170054j:image

 

    メイクの資格を持つ

   プロの私が教えるメイク

   の悩みに関するノウハウ

     を作りました!

 

今では共感してくれる方も

たくさん増えました

 

ですが相談件数が多く1人での

対応が追いつかなくなってきて

しまったので今回特別に

無料公開することにしました

 

    悩みが解決できない

   と苦しんでいるあなた!

 

このまま悩みが解決されず

諦めてもいいのでしょうか?

 

あなたが諦めかけている

気持ちもわかります

 

ですが諦めてやる気がなくなって

しまってはもったいないです!

 

    "女性"というものは

   綺麗で美しくキラキラ

  した毎日を送るべきです!

 

f:id:kinokko0516:20200518191127j:image

 

自信に満ち溢れたステキ女子

なるためにノウハウをマスター

してほしいです!

 

そんなあなたに

特別なプレゼントを用意しました!

 

私は一人でも多く自信をもった女性を

増やしたいですし本気の人だけに

プレゼントしたいとおもっています

 

このプレゼントは元々

3万円で販売しておりました

 

    ですが期間限定で

   無料プレゼントします

f:id:kinokko0516:20200516090940j:image

このブログを見た

あなたはラッキーです!

 

別にステキ女子

なりたくないという方は

 

※今すぐにこの記事を

読むのをやめて下さい

 

そんなプレゼントを手に入れれば

 

✔️綺麗になれる

 

✔️もう肌に関して悩むことはなくなる

 

✔️メイクが上手くなる

 

✔️メイクが楽しくなる

 

✔️真似される側になる

 

✔️自分に自信がついて気分がかわる

 

✔️自分にメイクスキルがつく

 

✔️異性にかわいいと思われる

 

変に難しく考えなくても大丈夫です!

 

そんなあなたがステキ女子になる

無料プレゼントの内容はこちら↓↓↓

友だち追加

 

私もこういった悩みを

長い間経験してきました…

 

    そんな悩みやから

  解放されたくないですか?

 

私みたいな経験をしてきた方も

少なくはないと思います

 

そんな人に向けた記事ですし経験

した事あるからこそ本気で

あなたの力になりたいと思います

 

是非LINEを追加し

受け取って頂きたい!!

 

無料受け取りは今だけ!

 

↓↓↓

友だち追加

 

✔️自分に自信が欲しい方

 

✔️憧れの人に少しでも近づきたい方

 

✔️もう悩まされたくない方

 

✔️誰かを見返したい方

 

✔️真似される側になりたい方

 

✔️自分に満足したい方

 

など当てはまる方は

LINEを追加しプレゼントを貰うべき!

 

どんな理由であれ

 

  "綺麗" "可愛いくなりたい"

 

    目的は皆一緒です!

 

一緒に頑張っていけたらと思います!

 

少しでも興味ある方は是非追加を!

 

友だち追加

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!

 

私の思いが届いていたら幸いです

 

是非私からのプレゼント

受け取ってくださいね!!